ゼライ直井特殊メイク教室の受講について

ゼライ直井特殊メイク教室とは?

特殊メイク さまざまな映画やTVなどに参加しているプロの特殊メイクアップアーティスト ゼライ直井が主催する実践セミナーです。

 特殊メイクの材料や特殊メイクの技法など、特殊メイクの基本を学び、実際に作品を制作することによって、プロの現場で使われている特殊メイクとはどういうものなのかを体験できる少人数制の教室です。

 大規模なスクールやセミナーに比べ、少人数制をとっているため、講師がきめ細かい指導を行えるのが特徴です。

どんな人を対象にしているの?

初心者 → 趣味として学んでみたい

プロ志望 → テクニックの向上をはかりたい

 特殊メイクの基本から学ぶことが出来るので、初心者はもちろん、プロを目指す方、造型を学びたい方、特殊メイク技術を身につけたい劇団のスタッフなど、趣味や職業、老若男女問わずどなたでもご参加いただけます。

ゼライ直井ってどんな人?

ゼライ直井
 ゼライ直井の経歴に関しては
 「講師紹介」 のページをご覧下さい。

 ゼライ直井作品ギャラリー
 ゼライ直井の作品集はこちら

受講に必要なものは何ですか?

 特にご用意していただくものはございません。ただし、作業後の手洗い時のタオルなどはあったほうがいいかと思います。

どうやって申し込めばいいの?

 開催日程、受講料金、お申込み方法などは、受講開催に関する各ページをご覧下さい。

特殊メイク教室 開催スケジュール

開催日程のページ にて随時お知らせしております。

受講風景

2008年9月14日に開催した初心者体験教室の受講風景です。
皆さん慣れない手付きながらも楽しく傷メイクづくりに熱中してくださいました。最初は誰もが初心者です。なにより楽しむ事が大切です!


特殊メイク教室
お互いに作品を見せ合いっこ
特殊メイク体験
「このまま家まで帰ります」(本人談)
特殊メイク
とても自然で上手に出来ましたね


SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー